Tuesday, September 3, 2013

Skippy -> Cooky

Skippy (now Cooky) has been adopted by a wonderful family in Tokyo. He will live there with his mom, dad, and two cat siblings.
From his family:
☆☆☆☆ New member of our family !! ; Cooky debut !! ☆☆☆☆
我が家に、一週間のトライアル期間を経て(先輩猫のアズキ&モナカちゃんとの相性があるのでテストしました。)、新たな家族が加わりました。
マルチーズの『Cooky/クッキー君』です。(3歳くらい、♂)

彼は沖縄の保護センターに5/7に保護され、沖縄のボランティア団体(Doggies Inc.)に命を救われ(あと一日遅れると大変な事になっていたようです・・・)、成田、町田と住まいを替えて昨晩我が家の一員になりました。

***下記サイトは、沖縄県の大里(OZATO)と施設情報です。是非見てください
動物にとっては厳しい現実が垣間見れます。
http://www.doggiesinc.org/Ozato.html
この施設からCooky君は来ました。

沖縄の米軍関連施設から保護され、ICチップ/USがットされているようです。
本土に来てから3ヶ月強で、日本語通じるのか心配ですが、苦労してきただけあって、けなげで、愛嬌が大変良いCookyくんです。
先輩猫とも早々に仲良くなってほっとしています。

ゴルフ以外で早起きして出かけた事がなかった私が、毎朝6時過ぎと夕刻に
善福寺池をくるくる回っています・・・
綾小路きみまろとはちと違いますが『中高年、犬の散歩で、ダイエット!』
てな感じです・・・

No comments:

Post a Comment